2015.9.20 足尾から南尾根で社山へ。阿世潟峠から旧登山道と林道で戻る その3 2015年09月30日 15:44 一休みして歩き出せばすぐ山頂。阿世潟峠へ下っていく。中禅寺湖方面の眺めがよくなった。男体山と中禅寺湖。この光景が見たくてここに来たので天気が良くて本当に嬉しい。男体山もいつか登ろう。景色を堪能する阿世潟峠へはわりと急斜面だった。滑らないように気をつけて下っていく。足尾方面。11時前に阿世潟峠に着いた。ここから南の旧登山道に入っていく。踏み跡はあった。ススキの藪と比べて旧とはいえ登山道、快適だなと油断していると時折崩れていた。その4へ 「足尾の山」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント