一休みして歩き出せばすぐ山頂。
2310e182.jpg




阿世潟峠へ下っていく。
中禅寺湖方面の眺めがよくなった。
男体山と中禅寺湖。この光景が見たくてここに来たので天気が良くて本当に嬉しい。
男体山もいつか登ろう。
d4ae7863.jpg



景色を堪能する
0c5e2b2b.jpg


ad45700b.jpg


b22833ee.jpg



阿世潟峠へはわりと急斜面だった。
滑らないように気をつけて下っていく。
足尾方面。
b0146c7c.jpg



11時前に阿世潟峠に着いた。
4c9f0e13.jpg



ここから南の旧登山道に入っていく。
踏み跡はあった。
699b9a0c.jpg



ススキの藪と比べて旧とはいえ登山道、快適だなと油断していると時折崩れていた。
69296b39.jpg



その4へ